ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

明るく!楽しく!元気良く!

埼玉県在住。2015年3月にファミキャンデビュー♪ 家族5人のへなちょこキャンパー日記( ´ ▽ ` )ノ

しんぱぱの悪い虫が…( ´△`)

   

どうも。



しんぱぱです( ´ ▽ ` )ノ




しんぱぱの悪い虫が…




とりあえず無事コンプ(笑)


しんぱぱの悪い虫が…( ´△`)



それにしても…



流石のSP価格!!!



スタバで初めて諭吉越え…


しんぱぱの悪い虫が…( ´△`)



コーヒー屋さんでしたよね?(^^;;



ヨロシクです。




でわ。




同じカテゴリー(Table Ware)の記事画像
snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ
snowpeak x STARBUCKS RESERVE® コラボ( ´ ▽ ` )ノ
2019年 snowpeak ECO Cupの旅( ´ ▽ ` )ノ
2019年 初売り成果は( ´ ▽ ` )ノ
2018年 SP ECO Cupの旅 国内complete編( ´ ▽ ` )ノ
しんぱぱ家の大掃除&整理整頓 Cup編( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(Table Ware)の記事
 snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ (2020-06-23 21:49)
 snowpeak x STARBUCKS RESERVE® コラボ( ´ ▽ ` )ノ (2019-10-29 13:57)
 2019年 snowpeak ECO Cupの旅( ´ ▽ ` )ノ (2019-10-18 13:09)
 2019年 初売り成果は( ´ ▽ ` )ノ (2019-01-21 12:10)
 2018年 SP ECO Cupの旅 国内complete編( ´ ▽ ` )ノ (2018-12-27 12:12)
 しんぱぱ家の大掃除&整理整頓 Cup編( ´ ▽ ` )ノ (2018-12-19 12:03)



この記事へのコメント
はじめまして
本日のお買い物ですか??
めっちゃほしい!と思っていたのですが、
初日しかないのかなーと諦めていました。
うらやましいです(*^^*)

しかし、スタバでこの金額はなかなかないですよね(^^;
Hana*
2019年10月10日 21:19
Hana* さん

はじめまして!こんばんわ!( ´ ▽ ` )ノ

はい♪先ほどのお買い物です!!!

しんぱぱもSTARBUCKS RESERVE中目黒の本店行くのは億劫だなぁ。。。
と思ってましたが、どうも本日より全国のSTARBUCKS RESERVE STORE
でもアイテムがあると聞き。。。

飲み会帰りに行ってきました♪

シラフではナカナカ踏ん切りつかない金額でしたけど。。。
アルコールの勢いで(爆)

Hana*さんも是非♪

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2019年10月10日 22:12
おい! 家のは??(笑)

要らないけどね!!(爆)

ズッキーハヅズッキーハヅ
2019年10月10日 22:48
ズッキーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

えっ???
要らんって書いてるし。。。(笑)

ノリ突っ込み♪

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2019年10月10日 23:05
あれっ⁉️一日違いで訪問されてたんですね。
丸の内のスタッフさんもみなさん買われたみたいですよ。
あんみつ家はこんな高級なカップは手を出せません!

あんみつあんみつ
2019年10月11日 18:45
あんみつ さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

一日違い?そうなんですね。
あんみつさんはカナリの頻度で丸の内店に出没中なんですね♪

そんなこと言わずにあんみつ家も是非是非♪

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2019年10月12日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しんぱぱの悪い虫が…( ´△`)
    コメント(6)