ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

明るく!楽しく!元気良く!

埼玉県在住。2015年3月にファミキャンデビュー♪ 家族5人のへなちょこキャンパー日記( ´ ▽ ` )ノ

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

   

どうも。

しんぱぱです。( ´ ▽ ` )ノ



気付けば大晦日。


2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



2019年もあっという間でした。。




今年は長男君が中学1年生になり、




部活動で5月以降家族CAMPはお預け。(・ω・)ノ




しんぱぱ、長女ちゃん、次男君の3人CAMPに。。。




CAMPスタイル変更の年。。。




いつまでも親と遊んでくれるわけにはいきませんね(^^;;




さて、




2019年のCAMP結果( ´ ▽ ` )ノ


17泊18日♪



今年も遊びました( ̄^ ̄)ゞ





CAMP場は



出会いの森AC 13泊♪

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

しんぱぱ家ホームCAMP場♪来年もスタートは出会いの森です♪



ふもとっぱら 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お初でした♪新年早々ソロデュオCAMPで。。。寒かった(笑)



グリンヴィラ 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

毎年恒例の越冬でお世話になりました♪


北軽井沢スウィートグラス 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

今年はコテージ泊できませんでしたが。。。SPWAYでお世話になりました♪



メープル那須高原キャンプグランド 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お初でした♪SPストアCAMPで。。。今年の締めキャン♪



さてさて連れ出してあげた幕は


ランドロック Pro.(グレー) 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

なんとか年1で。。。(^^;;


サーカスTC 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

お手軽だけど今年は出番が少なかったなぁ。。。


ランドロック(ベージュ) 9泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

安定の我が家のエーステント( ̄^ ̄)ゞ



アメニティドームM 5泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

今年はグルキャン率が高く、寝床専用で出番が多かったですね♪


レクタL 2泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ロックに連結で大きな日陰を確保( ̄^ ̄)ゞ


カヤード 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

友人とのグルキャンに♪結構使いやすい幕ですね。


ランドステーションL 2泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

我が家の夏CAMPでの定番スタイル♪


ケシュア 1泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

しんぱぱおひとり様用寝床!早い!安い!楽!



メッシュシェルター 1泊

しんぱぱの新たなCAMPスタイル用に購入も。。。試行錯誤。。。


TAKIBIタープシールドオクタアイボリー 2泊

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

ロックアイボリーに合わせるために購入し、雨中焚火用に♪



出番なし。。。(T_T)ノ


ランドロックアイボリー Red frame

2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 

ん~。。。来年こそ、新緑の季節にデビュー戦かなぁ


ヘキサL

ソロ。。。だと連れ出せるかなぁ。。。あとはデイキャン。。。ごめんね。。。


焚火タープレクタ

いままでしんぱぱ家のデイキャンエースタープもデイキャン率低下に伴い。。。ごめんね。。。


コネクトタープヘキサ

しんぱぱ家エーステントに合わせたコネクトタープ君が今年は一度も。。。ごめんね。。。


ポンタ

ん。。。いつか。。。



ということで。



今年も



明るく!楽しく!元気よく!( ´ ▽ ` )ノ



全力で楽しみました♪


来年もヨロシクです。


でわ。















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ
今年も出会いの森AC どんど焼きでcamp始め( ´ ▽ ` )ノ
2019年4月 今日も安定の出会いの森で オープン記念祭♫
今日は天気がイマイチですが、snow peak way2019関東1st( ´ ▽ ` )ノ
しんぱぱ家のsnowpeak 雪峰祭2019春でのお買い物( ´ ▽ ` )ノ
snow peak 雪峰祭 2019春( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ (2020-06-23 21:49)
 今年も出会いの森AC どんど焼きでcamp始め( ´ ▽ ` )ノ (2020-01-11 22:57)
 2019年4月 今日も安定の出会いの森で オープン記念祭♫ (2019-10-14 13:44)
 今日は天気がイマイチですが、snow peak way2019関東1st( ´ ▽ ` )ノ (2019-09-28 16:06)
 しんぱぱ家のsnowpeak 雪峰祭2019春でのお買い物( ´ ▽ ` )ノ (2019-06-10 12:19)
 snow peak 雪峰祭 2019春( ´ ▽ ` )ノ (2019-06-08 14:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(0)