ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

明るく!楽しく!元気良く!

埼玉県在住。2015年3月にファミキャンデビュー♪ 家族5人のへなちょこキャンパー日記( ´ ▽ ` )ノ

グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ

   

どうも。


しんぱぱです



2018年 2月 CAMP は グリンヴィラで越冬CAMP


その三です。



すでにCAMPしてからブログアップまで1ヶ月以上経ってしまってる。。。(*_*)




さて。



2日目 朝。。。



昨日のイベント時からまったくもって予報も無く降りだした雪。。。(^^;;



グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ

乾燥撤収は無理だとあきらめつつ。。。



グリンヴィラ恒例の朝食パンをゲットすべく、7時前にはセンターハウスで並び。。。


しんぱぱ妻 「朝食はワタシが担当するから(・Д・)ノ」



しんぱぱ  「えっ!良いの♪ありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ」



しんぱぱ妻 「昼食お願いね(・Д・)ノ」



しんぱぱ  「((((;゚Д゚)))))))」

グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ


しんぱぱ  「みんな!しんぱぱ妻の奢りだ!食べれるだけいっちゃいな♪」





しんぱぱ家 「は~い(≧∇≦)」





しんぱぱ妻 「((((;゚Д゚)))))))」

グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ



ってことで一人3つの惣菜パンを♪



グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ



長男君は昨晩の残りものを(笑)


グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ




長女ちゃんは。。。何?その大きなパンは!




グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ



次男君は安定の チョココロネ♪



グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ


しんぱぱは。。。匠 TAKUMIiiiii! 高級ビーフカレー♪


グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ


朝食後。



撤収を進める中。。。



次男君は幼稚園で作った凧で凧揚げ♪


グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと変わった凧だけど。





走って揚げる必要も無く、ちょんちょん引っ張るとそれなりに風を捕らえ。




幼稚園児には十分な凧揚げ♪




これ考えた人スゴイなぁ。。。




なんて感心してると。。。





思っていたよりも天気が良く。





なんと!





無事乾燥撤収!!!( ̄^ ̄)ゞ







グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ


ご一緒させてたいただきました


ズッキーさん家


magaちゃんさん家


Tommyさん家



のみなさま!




イベントでお会いしました



猛厚さん



ありがとうございました!!!




また、フィールドよろしくお願いします!!!




ってことでしんぱぱ家 初 越冬2018 でした!






あ。。。



ロック君1号のセンターポール修理に行かねば。。。






ヨロシクです。




でわ。












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ
今年も出会いの森AC どんど焼きでcamp始め( ´ ▽ ` )ノ
2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2019年4月 今日も安定の出会いの森で オープン記念祭♫
今日は天気がイマイチですが、snow peak way2019関東1st( ´ ▽ ` )ノ
しんぱぱ家のsnowpeak 雪峰祭2019春でのお買い物( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ (2020-06-23 21:49)
 今年も出会いの森AC どんど焼きでcamp始め( ´ ▽ ` )ノ (2020-01-11 22:57)
 2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ (2019-12-31 18:15)
 2019年4月 今日も安定の出会いの森で オープン記念祭♫ (2019-10-14 13:44)
 今日は天気がイマイチですが、snow peak way2019関東1st( ´ ▽ ` )ノ (2019-09-28 16:06)
 しんぱぱ家のsnowpeak 雪峰祭2019春でのお買い物( ´ ▽ ` )ノ (2019-06-10 12:19)



この記事へのコメント
こんばんは~☆

その1から読ませていただきました(*^^*)
いやぁ、豪華なイベントキャンプですね‼
どれぐらいの方が参加されてたのかな?
ポール破損は残念でしたが、スノーピークなら修理も早いし安心ですねd(`・∀・)b

焚き火の大炎上にもびっくりしましたが、惣菜パン1人3個もすごい☆
あれ?しんぱぱさん昼食代出しましたか~(*´艸`)

39ra3939ra39
2018年03月20日 23:26
★39ra39 さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

越冬初参加で楽しかったです♪
寒いですけど(笑)

人数は。。。100?150?ですかね?(^^;;

ポールは。。。ロック君に悪いことをしました。。。
もう完治してます♪ありがとうございます♪

昼食代は。。。当然の結果です(爆)

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2018年03月21日 07:55
おはようございます♪

ご挨拶が遅くなりましたが、越冬ではお世話になりましたm(_ _)m
すっかりブログ放置しちゃってて・・・(T_T)

イベントでは焚き火に桃酒等ご馳走様でした(#^.^#)
ラーメン我が家は全滅でしたが、2杯も当たっちゃうなんて羨ましい♪

また何処かで一緒になるかと思いますので今後とも宜しくお願いします♪
ブログの方もお気に入り登録させてくださいませm(_ _)m

猛厚猛厚
2018年03月27日 08:49
★猛厚 さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ!越冬ではお世話になりましたm(_ _)m

イベント&焚火でご一緒させて頂き、楽しく過ごさせて頂きました♪

ラーメンは。。。なぜか当たりましたね。。。
2杯目はおなか一杯状態でしたが。。。(笑)

是非!またどこかのフィールドでお会いしましょう!!!
宜しくお願いします!

お気に入り♪こちらもヨロシクです。

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2018年03月27日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリンヴィラ 越冬CAMP2018 初参加 その三( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(4)