ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

明るく!楽しく!元気良く!

埼玉県在住。2015年3月にファミキャンデビュー♪ 家族5人のへなちょこキャンパー日記( ´ ▽ ` )ノ

しんぱぱ家からの卒業( ̄^ ̄)ゞ その三

   


どうも。




しんぱぱです( ´ ▽ ` )ノ




今回も。。。




しんぱぱ家から旅立つ。。。アウトドアアイテムが(・ω・)ノ




こちら






UNIFLAME fan5 DX( ̄^ ̄)ゞ



しんぱぱ家からの卒業( ̄^ ̄)ゞ その三


しんぱぱ家がアウトドアにはまり、しんぱぱ妻と相談し、




スノピ フィールドクッカーと 悩み、fun5DXを購入♪




大小のおなべ、フライパン、ザル、なんといってもライスクッカーがステキすぎます♪


しんぱぱ家からの卒業( ̄^ ̄)ゞ その三




約2年間大活躍してもらいましたが、






その後。。。





スノピ、パンクッカーが我が家に着てから。。。



しんぱぱ家からの卒業( ̄^ ̄)ゞ その三




約半年。。。フィールドでの出番も無く、





であればいつもの院長が使ってくれるのでは?、



どうだろうとお思い、連絡してみると、




クッカーは持ってなく、ちょうどfun5が欲しかったとのこと。。。




道具も使われないよりか、使ってもらったほうが良いと思い、





しんぱぱ家から旅立つことになりました。





いつか、使う日が来るかも!!!




とも考えましたが…



しんぱぱ家のアウトドアグッズ収納スペース問題もあり、



しんぱぱ妻と相談の上に決断。




きっとつぎのユーザも




使い込んでくれるはずです(^ω^)



ありがとう!!!



あ。


別売りスタッキング可の



山ケトル900君はまだまだ使う予定有りなので(笑)



しんぱぱ家からの卒業( ̄^ ̄)ゞ その三




残ってもらいました♫



ヨロシクです。



では。



同じカテゴリー(Cooker)の記事画像
しんぱぱ家もBE-PAL SHO'S肉厚鉄板miniお買い上げ(・ω・)ノ
しんぱぱ家 2018年12月 とある休日( ´ ▽ ` )ノ
snowpeak GK-100 キッチンシザーズセット君( ´ ▽ ` )ノ
父の日にはsnowpeakパンクッカー( ´ ▽ ` )ノ
雪峰祭2017春 in WILD-1小山店にて(次男君♪)その一( ´ ▽ ` )ノ
今日はふらぁ〜っとSPSヨドバシさいたま新都心で( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(Cooker)の記事
 しんぱぱ家もBE-PAL SHO'S肉厚鉄板miniお買い上げ(・ω・)ノ (2019-10-16 12:15)
 しんぱぱ家 2018年12月 とある休日( ´ ▽ ` )ノ (2019-01-09 12:36)
 snowpeak GK-100 キッチンシザーズセット君( ´ ▽ ` )ノ (2018-09-03 12:04)
 父の日にはsnowpeakパンクッカー( ´ ▽ ` )ノ (2017-07-05 12:59)
 雪峰祭2017春 in WILD-1小山店にて(次男君♪)その一( ´ ▽ ` )ノ (2017-06-21 12:05)
 今日はふらぁ〜っとSPSヨドバシさいたま新都心で( ´ ▽ ` )ノ (2017-06-17 15:15)



この記事へのコメント
こんばんは!
断捨離をたまにしないとしまいきれなくなっちゃいますよね。
うちも最近、幕とお別れしちゃいました。その後ギアを買っちゃったので、
断捨離になってませんがw

あんみつあんみつ
2018年01月28日 18:04
★あんみつ さん
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです!!!
断捨離!!!

今のところ、我が家は幕に手を付ける事は有りませんが、
こまいモノが多々(^^;;

我が家も常にトコロテン式にモノが(爆)

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2018年01月29日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しんぱぱ家からの卒業( ̄^ ̄)ゞ その三
    コメント(2)