ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

明るく!楽しく!元気良く!

埼玉県在住。2015年3月にファミキャンデビュー♪ 家族5人のへなちょこキャンパー日記( ´ ▽ ` )ノ

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ

   

どうも。


しんぱぱです。( ´ ▽ ` )ノ


先日。


今年最後となる道満GPへデイキャンに行ってまいりました~♪( ´▽`)

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ 

ん~♪

ビシィィィッと張ったリビシェル♪

ステキです♪



さて。


この日は。


SPSイオン北戸田店 S店長によるダッチオーブン講習会でした♪

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ 

SPS北戸田店は何度も訪れておりますが、


実はS店長はまともに話をしたことありませ~ん(笑)


機会があれば是非♪


さてさて。


ダッチでは


鳥さんがまるっと焼かれて~♪

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ 


こんなステキな感じに~♪

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ 

これうまぁ~♪でした




さて。

このリビシェル♪
道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ

しんぱぱ家ではありませ~~~ん♪


このリビシェルはブロガー K&J さん家のリビシェルです♪


K&J さんとはブログを通じてイロイロとコミュを取らせて頂いており、


お住まいもかなり近くにいらっしゃるとのことで、


道満GPや秋ヶ瀬公園などで何度もすれ違いがあったようですが(笑)


なかなかフィールドではお会いできず。。。


この日はなんとかお会いできそうとのことで。。。


しんぱぱ家 家族5人で


襲撃しちゃいました~(爆)


※K&Jさんが「襲撃された!」というので(^^;;



しんぱぱ家「どうもぉ~♪初めましてぇ~♪」



家族でご挨拶をさせて頂き。




暖かく迎えて頂きました(≧∇≦)


ありがとうございます♪



K&Jさんのネタでもコメント頂きましたが。。。


初めてお会いしたのに。。。


次から次えと話題が盛りだくさんで♪


初めてだからか!(笑)


本当に楽しいヒトトキを家族共々過ごさせて頂きました!

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ 

あ。



しんぱぱ家も設営しましたよ♪



ど~んと!!! 

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ

完成♪



K&Jさん家リビシェル内に勝手にSPコットを一つ(爆)


この日は風も冷たくて。。。



リビシェルと聞いていたので。。。



勝手にお邪魔させていただこうと。。。




((((;゚Д゚)))))))




やっぱり襲撃でしたね(爆)



その後、K&Jさん師匠ともご一緒させていただき。



とってもステキなギアを紹介頂きました♪

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ 

また、以前雪峰祭ネタにてコメントを頂きました こまめんぱぱ さんとも



ご挨拶をさせて頂き、初めて多くのブロガーさんと楽しいヒトトキを過ごさせて



頂きました♪



K&Jさん家にはこんなステキなおみやも頂いちゃいました♪

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ

ん?


良く見ると。。。

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ

ステキです♪



K&J さん♪


今度は是非泊まりCAMPで先日の続きを



あ。



K&Jさん師匠から紹介を受けたギア。。。



その日のうちに(爆)

道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ

思い立ったが吉日♪のしんぱぱです(爆)




※K&Jさんには了解を得て、画像を使わせて頂きました。
 ありがとうございますm(_ _)m



ヨロシクです。

でわ。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ
今年も出会いの森AC どんど焼きでcamp始め( ´ ▽ ` )ノ
2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2019年4月 今日も安定の出会いの森で オープン記念祭♫
今日は天気がイマイチですが、snow peak way2019関東1st( ´ ▽ ` )ノ
しんぱぱ家のsnowpeak 雪峰祭2019春でのお買い物( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 snowpeak 雪峰祭2020春( ´ ▽ ` )ノ (2020-06-23 21:49)
 今年も出会いの森AC どんど焼きでcamp始め( ´ ▽ ` )ノ (2020-01-11 22:57)
 2019年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ (2019-12-31 18:15)
 2019年4月 今日も安定の出会いの森で オープン記念祭♫ (2019-10-14 13:44)
 今日は天気がイマイチですが、snow peak way2019関東1st( ´ ▽ ` )ノ (2019-09-28 16:06)
 しんぱぱ家のsnowpeak 雪峰祭2019春でのお買い物( ´ ▽ ` )ノ (2019-06-10 12:19)



この記事へのコメント
こんばんわ◎

この日は良い天気の中、お会い出来て良かったです(^o^)
初めまして✨にもかかわらず、馴れ馴れしくってスンマセン(>_<)
こんな私です(笑)

必ず続きをフィールドでやりましょう(^o^)

しかし・・・
その日のうちに買っちゃうなんて(汗)
凄すぎです(笑)
次にお会いする時には、しんぱぱさんに振舞って頂こうっと(爆)

K&JK&J
2016年12月23日 19:13
★K&J さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日はありがとうございました♪
やっぱりリビシェルイイ。。。

うぃ♪
次回はCAMPで♪
楽しみですなぁ!

もう!
振りまくりまくりですよぉ♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年12月24日 10:31
こんにちは!

ブロガーさんとの出会いと
一緒に野営するってホント楽しいですよね。

ただ、共通の趣味で盛り上がるので
新たな物欲が刺激されるのが
非常にキケンなところでもあるんですが( *´艸`)クスクス

wishwish
2016年12月24日 11:04
★wish さん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

本当にそうですね♪
確かに刺激し合って。。。物欲。。。散財。。。

でもそれを加味してもたのしいですよね(笑)

wishさんともいつかは♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年12月24日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道満GPでブロガーさんと遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(4)